システム・経験者・労力不要のCRMサービス
リテンションプリーズ

ギャランティ,crmサービス,成果保証

日本初・成果保証付きでDM対象者を抽出!

 
カタログやダイレクトメール施策収益を最大化する分析サービスです。
※ 成果保証付きでこの分析サービスができるのは日本初・当社だけです。
 
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ギャランドゥとは,ギャランティードゥ

① 本サービスが生まれた背景は?


レスポンス低迷,ネット広告
昨今、メールのレスポンスが低迷しネット広告の経費効率が低下しているのは、皆さまご承知の通りです。ご相談内容の推移からみても、従来の考え方でEC
事業を成長させ続けることが難しくなっているのは「現実」です。

ECビジネス,メール不調
成長鈍化に直面するEC企業様に共通するのは、かつてメールで収益が確保できていた継続売上の失速です。新客が獲れないことに注目しがちですが、十分な継続売上があれば新客獲得への投資も可能なはず。今のECビジネスは、継続戦術を改善して収益力を高め、新客獲得の原資を十分に確保しなければ成長が難しい状況なのです。


② 本サービスを始めた目的は?

収益が見込める,効率が悪い
前述の課題を抱える企業様に最も有効な対策のひとつに「収益が見込めるお客様だけにDMを送り利益を積み上げること。その結果として上位顧客を維持すること」が挙げられます。紙媒体は「時代遅れ」や「効率が悪い」と言われますが、弊社サービスのご利用企業様を見れば明らかに「都市伝説」です。

全額返金,DM,ディーエム
本サービスは、この成功体験のご提供を目的としています。対象顧客の選定さえ間違えなければ紙媒体という有効な販路を確保できます。一方、皆さまの「紙媒体への警戒心」もよく分かっています。そこで、新たな鉱脈を見つけ出すチャレンジを、当社もリスクを取ってサポートすることにした次第です。
 

 
 

サービス内容


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〇 ギャランティードゥは、分析結果の活用成果を保証する顧客購買力分析サービスです。
〇 分析結果を利用して成果が得られなかった場合には、ご利用料金を全額返金致します。
〇 新しいデータ活用の成果と効果を、持ち出しリスクを回避してお試しいただけます。

 

【サービス内容】

実績データを解析してダイレクトメールの創出利益を最大化する送付対象者を選定するサービスです。紙媒体のアプローチに不安がある企業様にオススメです。

【ご利用メリット】

紙媒体施策の新たな鉱脈をノーリスクで創出できます。利益創出顧客の発掘、販売機会損失の防止、過剰配布による利益低下防止で、紙媒体を収益施策化できます。
 

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【納品ドキュメント等】

 ① 顧客購買力分析の納品物
  ・ 顧客購買力 分析結果レポート
  ・ 実施カタログ・DM 対象者分析レポート
  ・ 収益最大化 顧客選定シミュレーション
  ・ 収益最大化 顧客番号データ
 ② 活用成果検証の納品物
    活用成果判定レポート
 ③ 期間限定特典(無料追加分析)の納品物
  ・ リテンション商品分析レポート  
  ・ 休眠予防顧客分析 顧客番号データ
 

成果の判定方法


【成果の保証について】

 ギャランティードゥは、弊社データ分析の活用成果を保証いたします。それには成果を正しく測定・判定できることが前提となりますので、御社選定対象者の「顧客番号」をCSV形式でご提示ください。
※ ご提示のない場合は、成果測定ができないため保証適用外となります。予めご確認ください。
 

【対象者の決め方】

 〇 御社はこれまでの方法で顧客を選定し、当社は分析を行った上で顧客を選定します。
 〇 当社が購買力の分析結果を納品する際に、御社が選定した顧客を当社にご開示ください。
  → この顧客が成果を判定する際の「検証対象顧客」となります。
  → 双方の対象者選定は「同日までの実績データ」を元に行うものと致します。分析に利用する
    データに差異がある場合は、公平性の観点から保証対象外となりますのでご注意ください。
 

【対象施策の実施方法】

 〇 下図のように、各々が選定した顧客の最大公約数を対象に、同一条件下で施策を実施してください。
 〇 最大公約数の対象者に施策を実施したことを証明する資料のご提示をお願い致します。
 

【成果の評価期間】

 〇 施策開始日から2ヶ月経過後に、評価施策の実績データを出力し当社に開示してください。
  (例) 施策開始日が4月1日の場合は5月末日、9月15日の場合は11月14日です。
 〇 判定用データは、対象者選定時と同一仕様でご用意いただくことが評価の前提となります。
  (注)実績データは、判定期間終了後7営業日以内に開示してください。
 

【成果の判定と返金の方法】

 〇 お預かりしたデータを当社で集計し、判定結果をご確定します。
 〇 判定結果が全額返金となった場合には、判定月末締め翌月末日にご利用額を全額返金します。 

判定,比較
判定,比較
 
ABの最大公約数で
DMを送付してください。
判定,比較

ご用意いただくデータ


【データの種類】

納品データ,クラウド,マスターデータ
 弊社指定の項目が登録されている次のデータをCSV形式でご用意ください。
  ① 商品マスターデータ
  ② 媒体マスターデータ
  ③ 顧客マスターデータ(個人情報は不要です)
  ④ 取引伝票明細データ
  ⑤ 過去に実施したダイレクトメールの送付者顧客番号データ
    (これまで送付したことがない企業様は不要です。)
 

【データの必要項目】

 本サービスの利用をご検討中の皆さまにデータの詳細情報をご案内いたします。
 どうぞお気軽にお問い合わせください。 ( お問い合わせはこちら
 尚、ご用意いただくデータのレイアウトに指定はありません(弊社にてマッピング対応致します)が、
 項目を結合する等のデータ加工が必要な場合は別途20万円(税別)を申し受けます。
 

【実績データの出力期間:5年以上のデータをご用意ください】

 本サービスは、原則として5年以上の取引実績データをご用意いただく場合に限りご利用いただけます。
 5年未満のデータでも本サービスを承りますが、成果保証は致しかねますので予めご確認ください。

留意点


本サービスのご利用に際しては次の内容をご確認ください。

 

【1社様1回限定のサービス】

 本サービスは、1社様1回に限りご利用いただけます。ぜひこの機会をご利用ください。
 

【非定期販売ビジネスを支援するサービス】

 本サービスは、事業利益の創出に高度な解析技術が求められる「非定期販売」向けのサービスです。定期販売ビジネスは本サービスの保証対象外となりますのであらかじめご了承ください。
 

【本サービスをご利用いただけない場合がございます】

 次のような場合は本サービスをご利用いただくことができません。事前にご確認ください。
 ・ 分析用データに、必須項目がない或いは不足している場合。
 ・ 分析用データに、不規則なデータが登録されている場合。
 ・ 分析用データに、ゲスト購入者が含まれている(含まれている可能性があると当社が判断した)場合
 ・ 解析用データに、定期販売実績が含まれている(含まれている可能性があると当社が判断した)場合
 

【ギャランティードゥご利用料金のお支払いについて】

 本サービスは、分析着手時にデータセンター内に御社の環境を設定致します。
 そのためお支払いは前払いにてお願い致します。
 

 
 

 
 

利用料金,価格
 ご利用料金


料金,リテンションプリーズ料金
  

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

 

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アクトベース分類

 
CRM,顧客分析,クラウド
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お客様を知る取り組み
 

 
CRMマーケティング,CRMシステム
CRMマーケティング,CRMシステム
 
 施策を洗練する取り組み
 

 
CRM,書品分析,併売分析
CRM,非定期販売
 
商品を拡販する取り組み
 

 
CRM戦略,CRMシステム
CRM戦略,CRMシステム
 
新基軸を創る取り組み
 

 
 

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